プライバシーポリシー

  1. HOME
  2. プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについて掲載しています。

ご利用規定

繊維ファッション産学協議会の個人情報保護方針はこちらです。

情報の収集と利用範囲について

本サイトにおける各地区でのファッションスタイル写真は、被写体となった方の許可をいただき公開しています。
繊維ファッション産学協議会は、収集した情報を、寄付行為上の目的の範囲内においてのみ利用いたします。

アクセスログについて

繊維ファッション産学協議会は、利用者各位の使用するIPアドレスを含むアクセスログの記録と保管を行っています。IPアドレスの利用により個人が特定されることはありません。
本サイトで記録しているアクセスログは、アクセスの傾向や数といった統計分析、繊維ファッション産学協議会のサーバーに問題が生じた場合の診断以外の用途には使用していません。統計分析結果は、利用者のアクセス傾向を把握し、今後の本サイト運営の参考とするために使用します。

プライバシーポリシーの変更について

繊維ファッション産学協議会は、適宜このプライバシーの内容を変更することができます。プライバシーポリシーの内容を変更した場合には、本サイト上に掲示し、利用者各位の注意を促します。変更を提示した後、利用者各位が初めて本サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後のプライバシーポリシーに同意したものとします。